明石 朝霧の放課後等デイサービス エールサポートクラブ 弊所ポリシーのお知らせ 2020.05.13

『明石 朝霧の放課後等デイサービス エールサポートクラブより弊所ポリシーのお知らせ』

放課後等デイサービス エールサポートクラブでは活動を通して自然や友達とふれ合い

実体験を通して心身の成長を願い・応援したいことから、弊所の活動中の

スマートフォン・携帯電話や電子ゲーム機器類の持ち込みや使用は、

弊所開設時より一貫して固くお断りしております。

 

但し、

この写真のような

『自作機!?』のお持ち込み・ご使用・披露・自慢並びに見せびらかし等は可能でございま~す!

なかなかの創意工夫と製作への熱意に感心しております!!

 

ちなみにこれは、2年半ほど前の『自作機器!?』です。

この時から比べてかなりの精度が上がっていますね

この時はこのときでむちゃくちゃ楽しそうでしたね。

 

なにもかもが完璧に整っている環境を

明石 朝霧の放課後等デイサービス エールサポートクラブは

用意しません。

むしろ、

友達と汗水を流し

ともに時を過ごしながら

『足りない中で子どもたち自身でどうして過ごすかを考える場を提供すること』を心がけ

変わらぬスタッフが、じっくり時間をかけて子どもたちの成長をも守っていきたく考えております。

 

以上、明石 朝霧の放課後等デイサービス エールサポートクラブより弊所ポリシーのお知らせでした。